玉木宏(2006年10月27日)

玉木宏:俳優

映画「ただ、君を愛してる」 10月28日(土)全国ロードショー

ただ、君を愛してる オリジナル・サウンドトラック
サントラ

ただ、君を愛してる ~天国の森で君を想う~
玉木宏

玉木宏 PHOTO STORY BOOK「ただ、君を愛してる」


(感想)

 玉木宏さんは、黒柳徹子さんとはこの時が初対面ではなかったのでしょうか。おふたりは、ものすごくのってお話されていました。驚いたほどです。

 「のだめカンタービレ」の話が出るのかな、と思いながら見ていましたが、「玉木さんは手が大きいですね。」という話になって、「ピアニストの役はされたことがありますか。」と徹子さんが質問されて、「今ちょうどしているんです。」「あっ、そうだったんですか。」という会話でしたので、徹子さんのメモの中には、「のだめカンタービレ」の話はなかったようです。「徹子の部屋」から見れば、他局になりますからね。

 玉木さんの血液型の話が長かったです。人間ドックに行った時に、長年思っていた血液型とは違ったらしいです。今の時代でもこんなことがあるのですね。血液型が違っていたなんて、まるで「華麗なる一族」のようですね。